待ってました!
ストーカー疑惑、澪のファンクラブのお話


ふっと落としたカードから始まる回想
このマグカップは売り物になる気がするw
38531514

1年前か2年前、澪が誰かに見られているような気がすると生徒会に相談
やけに軽音部に詳しい生徒会長に遭遇
(あずにゃんは面識がないようですが時系列がよくわかりません)
そこで会長が落としたのはファンクラブカード
0790
Oh!No.0001!!

まさか会長が犯人だったりして~あはは
60881754
その通りでした

会長のためにライブ演奏
そして現在のファンクラブのためにお茶会を開く事にします
(中略)
アルバムとケーキ入刀、ムギが嬉しそうです
88463368
律ちゃんの頭のマークはどう見ても竜の紋章を意識してますよねw

口下手な澪は詩で想いを伝える事に
97350903

        ____
<クスクス   / \  /\ キリッ
.     / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ +  
    |              |        
   + \            /

     クスクス  ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

これ思い出した

最後はライブ、「ぴゅあぴゅあハート」メインボーカルが澪
06691412
ハスキー唯ではありません、イントロとサビがイイ感じ


現在は生徒会長だけでなく、ファンクラブ会長も引き継いだ和ちゃん
1442
元生徒会長はというと
4898
大人になってました、北海道に行くとか・・・
前にも言いましたがどこが舞台なんでしょうね


本家はこちら、2年前に行きましてね
006k
左の四角が私、その左が札幌ドーム
クラーク博士はすすきのが広がる方へ手を伸ばしているとかいないとか

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


日本が昭和時代、 「不言実行」という言葉がありました。 しゃべらずに黙って行動し... あれ欲しい【2010/06/14 16:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.