電撃マ王で連載スタートです!
第01話読みました


ネタバレかもしれないので注意


舞台はthe 3rdで回れると期待していたエレボニア帝国
エステルとヨシュアが登場してます
そして新キャラ「トヴァル」、コミックオリジナルだそうです
零の軌跡には出てこないのかな
そしてカーネリアに夢中のティーリア
小さい子ですがいつものようにウロボロスのメンバーではないかと疑っちゃいます><
そして目が悪いと・・・(´Д⊂グスン
私があなたの目となりたい…

レンを探す事が「主な」目的であることから、SCの直後かもしれません
あらすじとしてはFC時にカシウスさんが帝国を訪れた理由
ジェスター猟兵団の遊撃士協会襲撃事件、パパによって解決したこの事件ですが
その猟兵団の残党がまた活動し始め、それを調査する事が今回の「表の」目的です

ティーリアちゃんの住んでる町がその猟兵団に襲われ、兄のカイ君が・・・
というところから物語が進んでいきます

うーん続きが気になる、っていうかゲームやりたい!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.