ぴゅあぴゅあはーとが私の中で大ヒット!

8話の感想すっ飛ばしてた
次の記事書くとき9話の前に格納します


唯たちは高3なので進路について考えなければならない、そんなお話

まずは回想
というか最初と最後を結んでるシーンです
9821
もし亀BGMアレンジ?はなかなかしっとりしてて好きです

赤本ナツカシス
00614917
センター英語は楽勝ですが、古文は全部勘で解きました!半分でした!


なんとなくあずにゃん「( ´_ゝ`)フーン」
25673860
チーズケーキの下がタルト生地であればベストです

相変わらず小学生澪はええのぉ、律ちゃんとサッカーしたいお!
37411745
7061
靴下カワイイ!!

研究室でよくこの体勢とってたなぁ、あまりにだらぁ~っとしたかったのでw
93330334
3796
進路希望でミュージシャンがダメという理由がわかりませんね
進学校なのかな

憂の志望はもちろん「お姉ちゃんと一緒」です!
1887
唯が心配だから同じところに行きたいのよね


澪「ママ」

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.