今回は感想というよりキャプだけに近いかも!

進路調査に頑張るって書いたので、とにかくなにかを頑張ろうとする唯
ジョギングをすることにしたのですがそれに時間を割いて結局遅刻をしそうに
59749826
QUK…急に憂が来たので 少しこわかったですw

期末試験が近いのでとりあえず勉強を頑張ります
77795624
律…あるある…学生時代より今の方がこうなってます
あずにゃんカワイイ

そんな中期末試験空けにイベントがあるので出てみないかと近所のおばあちゃんからお誘いが
昔からとてもお世話になっているので無下に断る事はできません
おばあちゃんのために頑張ろうと誓う唯、主人公って顔をしてるのが印象的でした
スカートエプロン美味しいです
89213352
43540052
83587408
子供はやっぱり手が可愛いです▼・ェ・▼


演奏日
0369
いいんちょ、いいんちょじゃないか!

ふでペンボールペンの演歌バージョンを演奏しましたが途中で鐘がなってしまいました
2416
それでもおばあちゃんは喜んでくれたのでなによりな唯
褒められて(お礼を言われて)喜ぶんじゃなくて照れるところが普段の唯とは異なっていて
本当にお世話になって感謝の気持ちが強いんだろうなぁと感じました


いわゆるいい話の部類だと思います
タイトルは期末試験でしたが正確なタイトルは別な何かでもよかったなとも思いました!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.