ZWEI!!始めました、まだ5分しかやってないけれども

移動がチョコチョコトコトコかわいい
会話時のマウスの動きがちょっと邪魔かな
それと主人公キャラが二人居るわけですが
空の軌跡をやってから、女性がメインで進めるような頭になっているかもしれない
というわけで、最初はポックルくんを動かせたんですが
ピピロちゃんを操作することにしました
少しプレイした感じ、二人の性格的にもこれで正しい気がする

明日、もはや今日(現在午前2時)は本を買いに行くつもりだったけど
延期になったらしく、さらに明後日発売の本もあることから
とりあえず、明後日に本を買おう
つまり明日はゲームができる、と
さて何のゲームをやろうかな・・・と考えながら (つ∀-)オヤスミー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.