秀吉ぃいいいい
じゃなくて家康ね
0460
やたら写真が多いので追記にー


というわけで豊郷小学校の方に行ってきました(`・ω・´)
0469
あいにくの雨でちと残念
以前に晴れの日の写真は貼ったから問題ないですよね!
今回の目的はコレ(画像縦にするの忘れてた…)
0470
カフェです(^ω^)
とは言いつつもやっぱりイロイロ見たいのが性ですねw
0472
よく見る銅像

現在の豊郷小学校
0512
こっちは中に入ってませんがw

ついに見つけた黄色い線
05080520
そして亀!
ってことはこの上に・・・
0531
けいおん部キマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
早速中へ
0526
前より物が増えててゴチャゴチャしているのですよ
引け!

律ちゃんが口に含んだ領収書↓
05320608
と、さわちゃん衣装
いろいろありますねぇ
ザ・部室!
05990607
唯のセンスは最高だしあずにゃんマジ顔小さい!カスタネットがこのサイズw
05920588
05930528

階段を下りる途中、遅刻しそうな唯に振る
05380540
そして、降りてみたらそこはさわちゃんが進路について唯と話していた場所であった

さらば校舎、そして講堂へ
05590541
05430564
ナイスモデルですねぇ・・・
しかし意外と小さい、小学校だからそう感じるだけかな?

お腹が空いたのでカフェへ~
カフェだけじゃなくて色んなものが飾ってありますねー
04870482
幻のゴールデンチョコパン…売り切れでした
見た感じ中には何も入ってなさそうです
後10分早く行けば買えた気がする

仕方がないのでやきそばパンと平沢家のトーストセットにすることに
唯ver.はイチゴジャム、憂ver.はオレンジ、とりあえず憂ちゃんver.で注文
05720573
憂が手にとって焼いたパンを憂が手にとってマーマレードを塗り
私に差し出してくれたパン、ココア付きで400円とか安すぎるwww
・・・・・・
・・・
トーストセット憂ちゃんver.美味しいお(´;ω;`)

ハニースウィートティータイムセット、カレーのちライスセット
05760579
ラスクという名の乾いたフランスパンでした、スウィーツ()

食べ物にお金を払うのはもちろんだけど
食べる場所にもお金が掛かってる、ってばっちゃが言ってた

大分満喫できたのでお土産ゲッチュー
06500628
横には澪のヘッドフォンがおいてありました
そしてまさかのムギ、律、和ちゃんのミニコースター売り切れw
大人気乙、入荷数乙

最後はとんちゃんパンを買って帰りました
06450646
上、正面
!?
トレードマークの鼻がない!

ということで付け足し
0647
うーん微妙


0643
\(^o^)/
うさぎと亀の学校だったから仕方ないね

まあ久々に友人とも会えたし楽しかったですw
また来たいときになんとなく来れるので今回はここまで

次こそゴールデンチョコパンgetするんだ…

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.