さわちゃん!!

二期になってから割とムギが好きになりました
1603
さわちゃんをつけるのに夢中なムギ

ついつい夢中になってしまいそのままさわちゃんが入った喫茶店へ
945222633
素晴らしいです!百合は許可する(ムギに同意)

授業中に紙を回し澪が注意され、自分から回したと責任をとるムギ
73988569
一度廊下に立ってみたかったそうで、もう思い残す事はないらしいですw

話は飛んでさわちゃんの学生時代の友人の結婚式
新旧けいおん部で余興のデスデビルを演じます
こんなのはデスデビルじゃないとさわちゃんステージへ!
55618488
か、カックイイー(゚∀゚)
あずにゃんもノリノリです
8402
本性を表しても相変わらず生徒に人気のジュンさわちゃんでした

とまあ本編に関しての筋は話さないままこの記事は終了
ムギの評価が上がっただけですw


姉妹!
1969
関係ないですが唯が姉として憂を守る話とかを見てみたいです


次回予告はイミフでした!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.