Ys2
ついにサルモンの神殿までやってきました!
長かったなぁ・・・プレイ期間的にw

広いです!複雑です!迷いそうです!マヨイコンダラ!
最近見た目だけで真宵が可愛いかどうかわからなくなってきました
という余談は置いといて(つ´∀`)つ

ようやく着いたと思った矢先のこのダンジョン
なかなか探索し甲斐がありそうです
しかし今のところあまりアイテムが手に入ってないというw
シビアな神殿だぜヒャッハー!!

今回登場した人物の中で気になったのは
ダレスとザバ様
今までファルコムに関わって聞いた名前として
またオリジンをプレイしてダレスが出てきたような気がしましたが
恐らくラスボスかな、はずれてるといいなぁ
ダームはYs1でしたしね
結構カッコイイお兄さん?です

ザバ様はチビキャラからじゃどんな感じなのか判断できなかったです
ババア!!結婚してくれ!!とかじゃなくて
Ys2じゃ最強のボスという噂も聞いているので若干不安です

今回はとりあえずボスのドルーガーを倒して終了
ピクティモスかと思った…
Ysオリジンやったけどイマイチ覚えてないなぁ
名前の覚えなおし!!

あとは今回久しぶりにリリアに逢えました
やるねぇ!!だってさ
ただ石化しちゃったんですよね…
今後の展開に期待します、早くあの名台詞が聞きたい!

656657

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.