久々にこんな時間更新のむにゅちゃん(♂)だよっ!

今日は雨の中、会社の先輩方とフットサルをやってきました
もちろん屋外コートで^^
なんだかやっぱり学生サークルっぽい感じでみんな若いですね
いいことじゃけん

まともに運動するの何ヶ月ぶりかなぁ
でも体重が入社前より1割落ちた私に死角はなかった

ゴールもそこそこに決めたし、アシストもしたし
セーブもしたし、先輩にも褒められるし万々歳ですわ
リア充の先輩方と話ができる、これがスポーツの力やで!


その後は寮祭、ビンゴの景品に32型のTVとかPS3とかあってビックリ
そんな中私はうまい棒40本頂きました、嬉しい^w^

相変わらずビールは不味いです^^
最近は氷〇のレモンとかグレープフルーツすら不味い
もっとライチとか白桃を前面に押し出してください




カ シ オ レ 安 定 !
【2010/06/27 17:20】 URL | うー@未成年 #wXeXI4uU[ 編集]
>>うーさん
安定すなぁ!
しかし私はカシオレ2、3回しか飲んだ事ないって言うw
ライチオレンジとかライチ系が好きです^w^
白桃酒、巨峰酒ロックもb
【2010/06/27 22:16】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.