無性にやりたくなったのでYs2


うおー結構進んだぞー、終わりが見えてきた気がします
んとー、前回はー中途半端なところで終わったんですよね

今回はキースがまた活躍してました
水路室の鍵をもらって色々と進めます

水が引いたところを歩けるようになるんですがPSPが一瞬ロードします
なかなかに読み込みが大変なのかなーと思ってたら
水溜り部分を通るたびにアドルの姿が映ってて、これのせいかなーと…?
真相はわかりませんがねw

本筋の方ではついに女神様二人(そこに存在してるわけではないですが)に会えました
やっぱFEENAは名曲すわぁ・・・
お二方に石化してしまった人たちののろいを解くための方法を聞き
とりあえずザバ様と戦うため鐘撞堂
ここの鐘が五回なると生贄は…
集中!と思っていざザバ様戦
・・・
あれ・・・よ…わい…?
( ´ー`)フゥー...

気を取り直して生贄(マリア)を助けるために急ぎますが
屋上の鐘の下にはあのダレスが・・・
無情にも鐘は鳴らされマリアは亡き者となってしまいました
結構ショックでした
その後いろいろあって
石化から解放されたマリアの恋人サダは
「俺にはもう守るべきものはないから・・・」とクレリアソードをくれました
この言葉重いです、リリアは絶対守ります

この後キースが大活躍し脱走者は全員帰還できました
なかなかツンデレ・・・いやツンツンもしてないな
ニクい男です

女神様以外の神官も集まるそうですし
やっぱりもうすぐ終わりそうな(゚∀゚)ヨカーン

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.