ストパンではサーニャとバルクホルンが好きです
07282377

ネウロイとか久々に聞きました
こういうアニメ見るとストーリー中に目的とかあるのどうも忘れちゃう



みっちゃんくぁいいね!制服こんなんだったね!
40636226
※ズボンです
全員分集めるのはさすがに大変なのでカット!

7687
なんとなく大正野球娘思い出しました、見てないですが
少佐の笑い方変わったなぁと思ったら声優さん変わってました
千葉さん...


みつどもえ
チャンピオンで読んでる作品の一つ
作者は女性らしいですね
1366
49496282
ハイスピードアクションバトル漫画です

主人公(センター)はみっちゃんなのか!?髪型に違和感
87216356
44327515
ひとはが好き(?)です
でもふたばもなんとなく人気ありそう
85901237
みっちゃんお腹出てるよ…

73071003
「お前のチクビ俺に委ねろよ」
佐藤君ステキすぎるわ・・・
正直PTAはクレヨンしんちゃんよりこれに圧力かけるべきだと思いますw
まあ両方とも好きなんですが^^

フルーツバスケットは全員動く際、その場に居座るか隣に座ってました☆(ゝω・)v


生徒会役員共
氏家先生の作品
いつの間にアニメ化決定してたんだ
読むときと読まないときがあるからタイトル知らなかったw
よくアニメ化できたな・・・
4005
百合アニメ…ではなく
変態アニメです
妹は思春期がもはや懐かしい




今期私が見るアニメではストパンが最もストーリー性ありそうですw
まだ見てないけど「伝説の勇者の伝説」に期待

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.