
夏フェス!
澪がいろいろ嬉しそうなお話です

唯「合宿しようよ!」
澪「受験・・・」
梓「行きます」
20222198
じゅんちゃあああああん、さりげないね(´・ω:;.:...

唯のおうちで打ち合わせ
7856
は、裸エプロンかわいいれす^q^

見たいバンドが別会場で同時にあるのに両方いきたいという澪
律「どーやって?」
8813
澪「瞬間移動したい!」


ムギのボディタッチ
44981662
もう少し百合百合した展開になるかと思ったけどそうでもなかった
他人同士にしか興味がないムギちゃんなのでした

澪「うおー!」
3969
楽しそうで嬉しそうです、はしゃいじゃってます

焼きそばを食べに来たムギ、売り切れ!
73018312
ついでに唯が食べたいものも売り切れ!

カッパでもわかる唯の胸って…澪の本気マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
64323073
和み一コマ

相変わらずの黒あずにゃん
6126

遠くから聞える音を鑑賞
38092129
イベントとか終わって、そこから離れるときに聞こえてくる音は
なんとなく寂しいというかそんな感じがしますよね
次は出る側として来ようと誓う5人なのでした


次は2年生'sの水着回かな?
9898
これはあずにゃんが頼んでつねってもらってるんだと思います
でないとこの憂すごく黒いよ!:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





この回って胸を強調した描き方が特徴的だったと思います(シーンによる)。
ネットでもちょっと言われてたけど、澪のとか見て分かるほど出てたと思いますし、唯もそんな感じでしたからね(カッパのあれは胸じゃないし除きますが)

あと、ムギは焼きそばを食べれないで終わるとは思いませんでした。
原作だと食べれてたのに…

この回は、次回の梓回と合わせると切ないものがあります。
人によっては、この回と次回は繋がってると感じらられるかもしれないですね…

それと、コメントを投稿するときにURL欄にURLを書いておくと、禁止ワードが含まれていますと弾かれますね(´・ω・`)
文中に入れても弾かれるというこはスパム対策をしているのだと思いますが、まさかURL欄のものですら弾かれるとは思いませんでしたw
最初、なんで弾かれているのか分からなくて、文中で禁止ワード(差別用語)を探してしまいましたわ。
【2010/07/21 00:17】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
胸じゃないですとぉおおお
まあ澪の方が大きいと言われているので考えればわかることなんですが
希望を抱いてみました!
他の4人の影が明らかに意図された感じでしたのでw

所々原作だったりそうでなかったりして楽しめてます!


>スパム対策
急にすみません
最近業者が暇そうにしてたのでやってみました^q^
以前にどこかでコメントしたときに
今回のアルトさんと全く同じ経験をしましたw
顔文字か・・・?アルファベットか・・・?などなど
最近私のコメントにURLがついてないのはその時からです

こんな状況の中コメントしていただきありがとうございました!
次回のけいおん!!もお楽しみに!(←自分用)

おやすみなさいっ!
【2010/07/21 00:30】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

