イースVS空の軌跡 「ティータ」イム


残暑見舞い!

あずにゃんの部屋すごいれす...
32632906
1448
それとスイカバー
先輩方に残暑見舞いメールを送ろうとしているのですが
逆に唯からメール来ちゃいました

平沢家にスイカを持っていくと・・・
唯の夢が半分に切ったスイカの真ん中をスプーンで食べる事だそうでw
20555141
どこぞのキャベツとは偉い違い・・・なのか?
結局夢だったんですけどね^q^

憂と一緒にジャズ件へ差し入れ
このスカート丈長さの差は一体・・・!
8254
あーこのゼリー懐かしい
25575143
梅の種ペロペロ(^ω^)
じゅんちゃんは田舎へ帰っていたので二人で映画を見に行く事に
この前なのはの映画見たときもこんなんあったなぁw
携帯じゃなくて全般撮影禁止のだったけど
55067673
ホラーを見てたら前の席に澪が
全然怖がってないと思いきや気絶してます☆(ゝω・)v
まあ夢なんですけど
ネタバレすると次もまだ夢で
原作で近いものを見たような気がします
ムギがポケットティッシュ狙い、あずにゃんは余ったフィンランド旅行
夢でも行けるんだからいいじゃない!
まあ行く前に覚めるんですけどね
88569542
この憂が原作絵に近い!と思う・・・

憂は映画で泣き、あずにゃんは夢オチ兼映画見逃しで泣き
2680

2年生'sがそろったのでプールへ
ちょっとカメラ、そこは逆方向からとるべきでしょう
ここでも夢オチがあるんですが割愛
55648128
32204628
唯「プールのにおいがするー」
クンカクンカ
私もプールのにおいが好きだったりします、泳ぐのと塩素は嫌いだけど^^
2541

その後全員で夏祭りへ
95953974
梓「あーやっぱり先輩達といるのは楽しい」
来年は部員をゲットするぞ、と誓うあずにゃんなのでした
6076
夏祭り終わりの雰囲気はどうもしんみりしますね(´ω`)


次回!ケーキを賭けて!
苺を真っ先にとっていく和ちゃんに唯唖然
49531992

そして地方によって掛け声が違うと思われるコレ↓
9030

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.