マラソン大会!

講堂、こんなに収容できるのかなw
実際に見たときよりも大きく感じます
3013

新学期
先輩にあえて一緒に行動でき嬉しい...
のではなく文化祭のライブが楽しみなあずにゃん、受験なんて関係ない!
9033

マラソン大会のルートを回っているところなんですが
遠心力を表してる感じが好きだったのでなんとなく
1359
遠心力なんて力は実際には存在してないのぜ


マラソン大会が嫌で嫌で仕方ない唯でしたが
最初の方だけは楽しそう?
0322
女子高生に手を振られるなんて人生でそうそうないと思うから喜べ少年!


0025
25%www

この澪の立ち居振る舞いは一体・・・まあ許す
2636

途中で転んで行方不明になる唯でしたが
おばあちゃん家で芋羊羹食べようとしてましたw
4611
          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

これ思い出す人多数でしょうw


ゴール前、お汁粉の餅が足りなくなると思い急ぐ唯(先日さわちゃんに一個貰ってたので)
5482
それぞれの思いを胸に急ぐ軽音部メンバー

律の予言どおり澪が倒れこみます...が
16436398
69407983
アニメですねww


まあお餅はもちろん余分にあったわけですがねw
さわちゃんが唯を探したまま戻ってこないというオチで終わり
なんとも平凡な回で気楽に見ることができました^w^

次回はちょっと楽しみ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.