名古屋住んでることに初めて感謝
というわけで行ってきました!
693

うちわって秋葉原で貰えるのと同じなんですね
もちろん3回並びました☆(ゝω・)v
実際何種類かわからなかったけどもw

肝心なプレイはと言いますと
難しかったです・・・
イースSEVENの感覚ほとんど忘れてましたw

キャラクター
エステルとティータを使いましたがエステルの方が使いやすかったかな
個人的には砲撃系はホーミングがないとキツイかも
ティータ、レーヴェ、アドル当りを持ちキャラにしたいんですよねぇ
愛さえあればなんとかなるって信じてる(`・ω・´)

システム
ガードがよくわかってないです
フラッシュガードはイースSEVENと同じなんですが
押してる間は全ガード?デメリットは何だろうか?
回避は変わらず、ジャンプはあるとやっぱり楽しい!
あとはー・・・
慣れてないだけですがキャラアイコン位置とゲージがわかりにくいかも

BGM
よく聞えませんでした
ただ所々聞いたことある音色が...

ストーリー
アーケードモードなのでわかりません!

ステージ
狭いようで意外と広いです、というかかなり?


今回も始める前に説明書を読もうと思います
一部の人にはあり得ないといわれそうですが、大事ですね!



最初1時間半前に行きましたが誰も居なかったです
他で暇を潰してからまた行っての繰り返し、完全に不審者です
10分くらい前から混み始めたかなw
そこでも結局立ち位置的にちょうど良く先頭になりました
むにゅこサン特定されるの余裕でした

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム





おお~
体験会行ってきたのですか!
うらやまし~い!

そして貴重な情報まで…!
ごちそうさまですww
【2010/07/27 20:24】 URL | 犬吉しんた #-[ 編集]
>>犬吉しんた
行ってまいりました!

とは言ってももうそろそろ発売なんですけどねw
参考になったのなら嬉しいです(`・ω・´)
【2010/07/27 21:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.