わふー>ω<だすたー!

若干ネタバレかもです









FDだからあまり期待してなくて、Rewrite体験版のために(ry
でも音楽は相変わらず好きです、あのOPがBGMになるだけで化けるものですねぇ


話の進め方はともかくとして、意外と壮大な物語になってました
ペットボトルロケットから宇宙ステーションのお話まで

サブキャラというか本編に関わる立ち絵があるキャラが割と好きになれました
kyasuhimuro
左:椎菜ちゃん下はスク水
右:本編で一番好きなシーン(ありきたりな展開かもしれませんが)

あれ・・・ク…ド?

イベントシーン全飛ばし余裕でした
ええ、ただの鍵っ子です^q^

次は本編(?)だー、イースVS空の軌跡の合間にやりますね
その前にリトバスのrefrainパートでもやろうかしら
無性に恭介に会いたい

コマリマックス!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.