どうしてこうなった・・・
695
一つ(8枚)特典が全被りでした、クルシェ3枚ェ...
ティータとアネラスさんが入ってないなんて
練炭が入っていた事だけが救いか・・・

紳士むにゅこ「ここは諦めるべき 紳士的に考えて」
熱血むにゅこ「諦めんなよ!お前が愛したティータだろ!」
冷静むにゅこ「ヤフオクという考えも」
解析むにゅこ「過去の事例から、別の作品を買うときに特典になる可能性も…」
乙女むにゅこ「レーヴェ素敵!」
アンニュイむにゅこ「所詮カードだよ・・・」


違う・・・やっぱり見た目も性格も、私はティータが好きなんだ


とまあ何軒か探し回ってみたんですが
ポスカが付いて来る店は大体予約分で終了っぽかったです
Falcomの利益的に考えて嬉しい事ではあるんですがね
それでもティータが手に入らなかったことは悔しい
ji
ああやっぱり・・・こんなにも私はティータが大好きです

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.