イースVS空の軌跡で盛り上がってる最中
零の軌跡情報&ムービー来ました!!

早速注文しました!
久々に公式サイト重過ぎるw

ティオがなかなか無気力な喋り方でいいかも(C.V.水橋かおり)
戦闘のダメージカウンターが少しショボくなってる感じもします
そしてついに鉄道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう色々言いたい事がありますが
とりあえずデモムービー見てください!!

興奮してきた!!!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム





同じく興奮してきました!
音楽が空の軌跡を若干受け継いだ感じになってるのもいいですよね~。
キャラも中々にいい感じですし、中でも本当にティオがいい!
【2010/07/30 20:25】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
この興奮具合はSCデモが公開されたとき以来です!
音楽はそうですね、ファルコムって感じでいいです
私はきっとティータ一筋のはず!
【2010/07/31 16:25】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.