先輩!

「けいおん」部に染まりすぎたあずにゃん
自己改革が今、始まる
6092

先輩に流されないようにしますが結局トホホ、っていうお話ですね

ムギ!
2065
なかなかない組み合わせに戸惑うあずにゃんでしたが
意外にムギが可愛いと思えてしまうあずにゃん、ついつい和んでしまって
練習はどこへやら・・・
84762615
そんなあずにゃんもカワイイ!!

澪!
7229
憧れの先輩である澪とすんなり練習にいけそうな雰囲気でしたが
43407301
弦を張り替えている間に他の面子が
律が家庭科の宿題ができないと澪に泣き付いて、結局練習はとりやめ
澪も大概お人よしですねw

律!
さとしハーレム過ぎワロエナイ
そりゃあ姉さんの綺麗な友人ら5人も来れば引きますわな^^
01119753
律ちゃん縫い物はダメだけど料理はできる
株価がぐーんとあがった
ハンバーグ美味しそうです^q^

唯!
3083
いいアングル
トンちゃんの水槽掃除が終わった後、珍しく?唯から音楽に関する質問が
と思ったらややこしかったらしく、オネムネム
いつも通りの唯でした

何気なく先輩がやってくれてることがたまにはよい方向に働くこともある
・・・
というシーンはカットして
(ヒント:「ぶ」)

文化祭の出し物で喫茶店をやるらしいのですが
そこでじゅんちゃんはウェイトレスをやろうかというところ
あずにゃん「何ネコにするの?」
62498627
ウェイトレスといえばネコミミをつけるものだというあずにゃん

結局「けいおん部」にどっぷり浸かっていたあずにゃんでしたとさ┐(´∀`)┌

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.