秋葉原電気外祭り3

14日秋葉原入り確定しました
ファルコム出展と聞いちゃあ黙っておれません

コミケと被ってるし人が少ないといいなぁ
時間によっては逆に混みそうw

最終日13時にアキバ着く、ということになるのでグッズとか残ってるか心配です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





よし!14日会おうぜwww
【2010/08/05 20:01】 URL | ますを #-[ 編集]
>>ますをさん
よしきた!!
いい買い物ができて気分が良かったらついったーで報告しますわ

イケメンと会うとか怖すぎる…
まじきゃべも来るべき

まあその時の身だしなみと気分次第ですなw
【2010/08/06 21:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
うはwwおkwww
ついでにとれぃたーも召喚すべき!!
【2010/08/06 22:33】 URL | ますを #-[ 編集]
|Д・)ヨンダ?

∥ω‐)ほらキモメンもいるから大丈夫だよ
【2010/08/06 22:47】 URL | とらとら #JalddpaA[ 編集]
>>お二方
なんか確実に会うような流れになってるんですけどw
どういうことや!
まあ気分良かったら連絡しますわ(`・ω・´)

行けたら行く⇒行かない
ブサメン⇒むにゅ
イケメン⇒その他大勢
【2010/08/07 08:29】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.