「だって空を飛ぶために手を羽にしちゃったら
誰とも手をつなげなくなっちゃうじゃん」

6巻だけ名古屋で買って、1~5巻を実家に置いてたむにゅこです
ようやく読めた…と思ったら完結してたでござる
まあ一気に読めたので比較的読みやすかったです
タビかわいいよタビ
なんでいじめるん?


それはそうと札幌行ってきました
後輩にめいっぱい奢ってやろうかと思ってたら、「私」の先輩が来てた件
奢れなかったので3000円分おやつ買ってあげました
安すぎワロタ

まだ話したいことあるけどこの辺で
次か次々回の記事でまたノシ


それと
とらのあなで
「男じゃねーよ、男の娘だよ!間違えんなよ」
って相方に向かって2,3回話してた人
ガチで引いちゃうので口に出さないでください
脳内で漢字変換できてしまう私から見ても気持ち悪いです

現実と虚構の区別ははっきりつけましょう
できればネットだけの発言で


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.