・そこをどけ豚ども。 私はこれから最愛の人に会いに行かねばならんのだ

・言い訳してはニヤける頬にとっておきパンチ★あげるよ♪

・風に乗って空高く夜空の向こうまで届くといいな


「溶解」、「溶解の旋律」を聞くと急に車輪やりたくなる
とっつぁん…

つよきすはやったことないけどKOTOKOさん好きなんよ
KOTOKOさんじゃないけどIsolationもいいよね!
まあImaginary affairが一番なんですけどね

シンフォニーは、聴くともう死んでもいい気分になるから困る
ぜひCD買ってみてください!


以上
札幌行く途中、久々に聞いて物思いに耽った曲まとめでした

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





ふ・・・こんな記事に釣られクマー

とっつぁんカッコイイよとっつぁん(*´д`*)
KOTOKOは電波もガチもうめぇ・・・
さくらんぼキッスはどうしてもバキMADを思い出すぜ・・
【2010/08/18 20:09】 URL | ますを #-[ 編集]
>>まっくん
釣れた!初めてなのに釣れちゃった!!

けぇええええええん!!
女性キャラもいろいろカッコイイと思います!

KOTOKOさんはIma(ryで知り
電波にハマりましたw
最初はきゅるるんのフラッシュかなww

さくらんぼキッスは初めて聞いたとき脳がとろけそうになりました!
【2010/08/19 19:33】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.