るびぃさんの記事で知りましたが
なのは The MOVIE 1st
BD/DVDが11月26日発売決定だそうで
ヽ(´ー`)ノバンジャーイ
特典目当てで何本か買っちゃいそうな気がする


親のデジカメ借りて撮ったらピントがずれまくりんぐ
やっぱ値段はアレでも時代は進化してるのね・・・
927
さてさて
初めてキャラベッドシーツなるものを使ってみましたが
(シーツとしてではなくとりあえず上から掛けただけ)
これは…破壊力がヤヴァイ…

言い換えると、もの凄くちゅっちゅしたくなる感じ(参考)です
ティータが可愛すぎてドキドキ…眠れない

ついでにお部屋紹介
入り口、ルイズのお出迎え
924

ちょっと入って正面
925928

右向け右!
926
パターンB
934
つい最近まで何もない部屋だったのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
これを見て「イイ感じ」と言うような寛容な親でよかった


おまけ

先日の電気街祭り
930
クドを見て母「これかわいいー」

クローゼット開けたらこんなん、ごく一部ですが
929

なのはさんのカレー、うまく盛れなかった
931

それにしてもピントがw
逆に良かったかな?www

次実家に戻るのが楽しみで仕方がない
どんどんカスタマイズしていこう




何ですかそのキャラベッドシーツ!すごくいい!
というか、この部屋ステキすぎですね、すごく住みたいw

僕もタペ飾ったりポスター貼ったりと色々としていますが、まだまだのようです。ルイズのお出迎えみたいなこと僕もしてみますw
【2010/08/21 23:45】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
GWに頑張って東京に行った甲斐がありましたw
しかし半年に一回くらいしか過ごせないのが残念です…

私も今度はポスターやってみたいと思います!
るびぃさんの部屋もいい感じになったら紹介よろしくですww
【2010/08/22 19:43】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.