遠方で参加できない!ちょっとお小遣いが厳しい!などなど明日8/21(土)東京で開催の「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」に参加できない方に嬉しいお知らせです。なんと第2部のjdkバンドライブを今流行のUSTREAMで生中継をしちゃいます!やったー!北海道から沖縄、世界中のファルコムファンの方にぜひ見ていただきたいです。さらにtwitterに登録している方はライブ映像を見ながらつぶやくこともできるのでジャンジャンよろしくです。【ファルコムjdkバンドライブ@LIQUIDROOM on USTREAM】http://bit.ly/9MsO1l※ライブ開始は8/21(土)18:00~!配信開始をお楽しみに。


だそうです
ありがた過ぎて涙が出ちゃう;ヮ;

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.