部室がない!

水道工事のため部室が数日使えなくなるということで
文化祭前の練習がしたい軽音部は教室や体育館、屋上などいろいろ回ってみますが
2623
クラスの人は喜んでも、他のクラスにうるさいといわれたり

澪がスポーツに集中しちゃったりと、まともにできません
04415256
この娘性格きつそう・・・

24321097

他にもムギ作曲に歌詞をつけたりとあわただしいご様子
6794
澪の作詞に動物が出てくると不調らしいですw
9258
スタジオ借りても歌詞の見せ合いやティータイム・・・
演奏して!w

唯作曲「ごはんはおかず」
1330
憂の目が輝いておられる・・・純粋に姉を尊敬してそうですね
7427
憂が手伝ってくれることになるんですがここで憂が不得意な分野登場

・・・ということを期待してたんですが
普通に良い詩が完成してました、完璧超人かw

そんな憂ちゃんでしたが夜遅くまで手伝う事で風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
87805182
皆お見舞いに来て、帰ろうとしたら唯が案の定不安がるわけです
憂「私がいるから大丈夫だよお姉ちゃん」
あなたは看病される側ですww
恐ろしい娘や・・・そして色っぽいです


部室や憂、身近な何かが欠けることで気付くその大切さ
それが歌詞になったU&I
4916
唯の本心がそのまま出たような詩ができました(中身はまだわかりませんが^^;)

UI=憂
どストレートな気もしますがこういうの大好きです




>15話
自分の場合、あの唯のごめんなさいポーズ、あのやる夫のAAよりテツandトモのどどんまいの方を思い出します。
某キャベツ姫でもちょっと話題になりましたし、そのせいもあって、これ系のポーズはどどんまいのを真っ先に連想してしまします(^ω^)

>>16話
ムギが寝てるシーン、どう見ても左腕の描写がおかしいと思うんですけどw
これ折れてないか?って疑問に思ったんですが、やっぱ他の人達も変じゃね?って突っ込みされてました。
修正されんのかなぁ。

それと律は実は料理が出来ることが判明。
思ったより家では家事手伝いとかしてるのかな。

最後のオチは、自分の中では2期の中で最高のオチだったと思います。

>>17話
この回って憂回ですよね。
前半は前菜だったんだよ!ってぐらい憂がメンデッシュすぎでした。
何あの天使、可愛すぎるんだけど…
憂が登場する回では、間違いなく可愛さではぶっちりぎの回でした。
あの笑顔は反則すぎるって…

そういや、唯が憂にちょこっと手伝ってもらったって言ってるシーン(記事の憂が歌詞を見てる下の画像ですね)、ひとつ前のシーンとこのシーンでムギの立ち位置がおかしくなってるミスがありますが、一番放送が遅い長野でも修正されてなかったですねぇ。
16話のムギの腕(は仕様かもしれないですが)同様、こっちもDVD&BDで修正待ちみたいですね。
流石に曽我部さんのリボンの色みたいに、すぐには修正がきかないですねぇ。
【2010/08/25 02:13】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
確かにどどんまいに見えますねw
某キャベツアニメでは「完全に一致」状態でしたが
今回は謝ってるのか謝ってるのか曖昧なので私はやる夫を思い出しましたww

>ムギが寝てるシーン
全く気付きませんでした・・・
寝顔しか見ない主義なんで

BD/DVDで修正入るの確実!っていうなら
私は本放送では修正なしの方がいいですねw
なんかレアな気がして、あくまで確実ならの話ですがw

律チャンヤルネェwwwwww
あずにゃんかわいい!


>憂回
笑顔は相変わらず反則ですね☆(ゝω・)v
しかし今回私はいつもの可愛い憂ではなく
普段は見られない、風邪を引いたときだからこそ見られる色っぽさに(*´ェ`*)ポッ
天使+小悪魔っぽさを感じましたw
やっぱり憂はええのぅ…


それにしてもそんなに修正必要箇所があるんですね…
おやつ+飲み物用意してみてる私はのんびり見すぎですかw
アルトさんのけいおんへの愛を感じます(`・ω・´)
【2010/08/25 22:22】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.