主役!

学園祭に向けて演劇「ロミオとジュリエット」をやるんですね、中学校思い出す
いかにセリフの少ない役をやるかがミソ

投票で主役に選ばれる澪、鬼畜すぎる
63691512
前回も出てましたがこの娘いちごって言うんですね、あまり関わりたくない感じw

ジュリエット役は律ちゃん
8413
あずにゃん笑いすぎwそして弟もw
一方澪の男っぽさに対して(*´ェ`*)ポッ
33495893

練習中・・・
6622
あー左下と同じ格好してた人よくいましたねw
懐かしすぎてもう涙が出ちゃう、年とったなぁ

澪は、律がロミオを演じているところをイメージ
律は、澪がジュリエットを演じているところをイメージ
することでセリフは形になってきました、声優さんってすごいNE

あとは澪のあがり症をどうにかするためにムギの知り合いの喫茶店でおバイト
46136785
私もそうですがやっぱり人前で話すのって難しい上に恥ずかしいですねw

結局治らないまま笑顔だけが残る澪ちゃんなのでした
8597
澪「それは無理」
なんか似たようなのが原作にありましたねw
とても清清しい笑顔です!

唯は木の役
3966
・・・
他の3人は演劇練習中
あずにゃんドンマイ!部室寂しい
演奏練習できなくて残念だけど演劇楽しみにしてそうw

唯が音もなく去ったときにあーアニメ見てるンだなぁと実感しました
よー動きますわ


次回ホントに演劇もやるみたいですねw
6234
演奏は次回?次々回?




>>作画
いえ、後から指摘されてるのを見て気付くものも多いですよw
ただ、流石にムギの腕とムギの瞬間移動は気付きましたけど。
あれは見ていて「あれぇ?」って思いましたよw

>>18話
こういう演劇ネタをやるとき、性別や性格が正反対の役をやらされるパターンって、思ったより他の漫画やアニメでも使われますよね。
王道かもしれないけど、こういうネタは結構好きですね(´ω`)

人前で話をするってのは、確かに難しいところがありますよね。
自分の場合、周りが自分より遥かに年齢が上の人と喋る機会が多いので、子供のころに比べると思ったより人前で話すのは苦手じゃなくなりましたが…
自分の団地、ほとんどが50~70歳ぐらいの人ばっかなので、集会があると20代(若い人)が自分だけとか居づらすぎです (´・ω・`)
おかげで大分吹っ切れて、大勢の人前で話すこともマシになりましたけど…
昔は澪とほんと同じでしたわ。

それと唯の木の役はいらないようなw
高校で木の役があるとか聞いたことないぞw
…いや、でもあるかもしれないか。
【2010/08/28 04:12】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
作画はネギま程度のものなら気付きます☆(ゝω・)v(崩壊)

私の場合一番印象に残ってるのは
男勝りな女の子や凛々しい女の子が騎士の役
顔立ちが綺麗な男の子がお姫さまの役をやるという演劇ですねw
まぁゲームなんですがww
キャーヨッキュンカワイイー
意外な才能が見えたりして楽しいですな^ω^

人前で話すのはやっぱり経験積んで慣れるしかないんですかねぇ・・・
私はいつまでたってもなれませんw
自分に物凄い自信・確定的に明らか(キリッ)って場合は
割とやってやろうって気分になるんですが
少しでも自信がないと不安です
私もアルトさんみたいな環境に置かれた方がいいんでしょうかw
私は本屋ちゃんです!


最近小学校とか幼稚園でも主役が何人もいるとかの時代・・・
木の役とかあるんでしょうかww
人使わず地面に固定しとけって話ですw
【2010/08/28 09:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.