
さて行ってきました!

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア
C賞 クッション 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」
D賞 文具セット 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」
E賞 ネックストラップデバイスペン
F賞 プレミアムアートグラス
G賞 きゅんキャラ 「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」


狙うはC,F賞(主にC!)

まずはゲマズにGO!
7時からやってる割りにまだ意外と残ってました(11時ごろ)
とりあえず様子見で3回ほど・・・

と思ったら前の人たちがBとかFとか当てていくじゃないですか・・・
2回引いてB賞とか勝ち組すぐる

そんなわけで5回引くことにしました
友人に「全部G賞当ててやんよwww」と保険をかけて

いざ!

1枚目 E ( ^ω^)おっ
2枚目 D ( ^ω^)おっおっ
3枚目 E ( ^ω^)おっおっおっ
4枚目 D (;^ω^)おっおっおっ・・・お?
5枚目 B ( ´゚д゚`)

( ゚д゚ )

G賞ゼロww
勝ち組来たぁあああああああ
フェイトちゃんちゅっちゅー(^ω^)
封を開けたばかりなのにB賞残り1つワロチww

ウキウキ気分でその後メイトとかソフマップとか行ったんですが
見当たらなかったり、やたら店内が熱気むんむんだったりと買わず
結局コンビニにも寄りませんでした

そして次なる舞台はWonderGOO
結構空いてました、なのでレッツトラァイ
また5回ですねw

1枚目 G あーww
2枚目 G ですよねー
3枚目 G ('A`)調子のってすみませんでした
4枚目 E ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
5枚目 A ( ゚д゚ )

けいおん!の時より当たりやすいんじゃないかなと思いますw
以下戦利品
0711
生首は(・ε・)キニシナイ!!

AB賞、D賞
07130714
フィギュアは出来がいいかも!

E賞およびG賞
0715
まさかのシークレットGET!!
アリシアだと思ってたんですがリニスでしたねw

全体的に見てはずれなしだと思います!
まだ余ってたら皆さんもくじを引きに行きましょう!!




あれ?肝心のC,F賞は…?




「とあるコンビニの一番クジ(なのは戦争)」お疲れ様ですーw
自分も関係スレ見てましたが、ほんと戦場でしたねー
コミケじゃないのにコミケ状態になるとはこれいかに。

しかし自由帳がハズレというか、かなり要らないと思うのですがw
コレクションするなら1冊ずつ欲しいかもですけどね。

ABのフィギュアは、この手の物にしては良いものだと思いますよ。
ちょっと違和感はありますけどね(^ω^;)
【2010/08/28 22:39】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
お疲れ様です!
っていうほど名古屋では戦場でもなかったんですがねw

私はコレクターなので丁度一冊ずつでいい感じです!
デバイスペンは一本ダブったのでどう使おうか考え中ww

フィギュア自体私はほとんど買ったことがなく
店頭で見たりはしてもあまり見る目はないかもしれませんが
今回のはかなりいい出来だと思ってますw
少なくとも次発売するなのはさんのフィギュアよりは・・・
【2010/08/29 19:15】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
肝心のCとFがww

何気にどの商品も出来がいいですよねぇ、C賞とか特にそうですが、大きいものが多いから置き場に困るかもw
【2010/08/30 20:12】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
/(^o^)\

けいおんの時はG賞当てまくってましたが
やっぱり一番くじはなんだかんだ出来がいいですねw

C賞は置き場よりもコンビニで買ったとき持ち帰るのが大変そうです^q^
(羞恥心的な意味で)
【2010/08/30 22:23】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
近場にないから、べつにいっかーとか思ってたらものっそい戦争になっててワロタwww

アニメイト入場制限ってなんじゃらほい(・ω・)


これ一般客(なのは目当てじゃない)さん可愛そうに、と思ったのは私だけじゃないと思いたいw


コンビニの一番クジなはずなのに、近場のコンビニどこもやってねぇぜ。

AKBとかイラネから(´・ω・`)

なのはドコー!?(←コンビニで引きたい可笑しな人
【2010/08/31 03:58】 URL | キッチョム #-[ 編集]
>>キッチョムさん
入場制限なんてあったんですかw

ちょっと一番くじサイトで調べてみたら
私の会社の目の前のコンビニでやってるらしいですw

見た感じありませんでしたケド・・・
【2010/08/31 21:32】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

