to

The final test of a leader is that he leaves behind in other men the conviction and the will to carry on.
「指導者としての最後の試練は、続ける信念と意志を人々に残すことである。」
らしいです!

過去もハッピーエンドにして欲しかったけど
現代もどうなんでしょ?
あえて語らないところがいいんでしょうね!
3年以上前か・・・意外と覚えてなくてびっくりw
ここぞ!というところは覚えてますけどね、死体フェイク(ネタバレ反転)とかw

さて次は向日葵の少女やり直します (。・x・)ゝ
sha01sha02
ここで気付いた人は頭おかしいと思う

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





「そう思うだろ?あんたも」
とかただのメタ発言だと思ってたわw
お姉ちゃん出てきたときの鳥肌は異常ww
【2010/09/01 07:13】 URL | ますを #-[ 編集]
あれは確実に騙されますねw
まなぁああああ
灯花www
なっちゃん・・・

姉ちゃ・・んぇええええええええ!!?

こんな感じでした^w^
【2010/09/02 20:29】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.