ロミジュリ

ロ澪とジュ律ェット

あぁ憂、あなたはどうして憂なの?
78597979
今回ばかりはさすがの憂ちゃんもサブキャラです・・・
あずにゃんはライブのことが心配で練習があまりできなかったことに膨れっ面
真面目でいい娘ですね!

63329101
あれ・・?律ちゃんかわいいぞ?
6544
この娘もカワイイ!!澪率以外はわざと棒読みっぽくさせてるのかな?w


真剣に見入るあずにゃん、部活に顔出せなかったのも仕方ない・・・か
042669472
でもやっぱり来て欲しかったみたいw

唯:割愛


律ちゃん・・・あんたカッコよかったぜ・・・
0247

さあ次はいよいよライブだ!!泊まりで練習
451
うるさくないのかな?ww
寝るんだったら学校に泊まる意味ほとんどない気がする・・・
一緒に寝て駄弁る事に意味があるんだね!!
786

今回?いつもか?感想というよりちょっとしたことを書いてるだけな気がする
主観を述べよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.