またまた学園祭!

良かったです!安っぽいといわれようと私には良かったです!
高校のときは打ち込むことがなかったので気持ちはわかりませんがw
軟式野球部を立ち上げようなんて思わなかった・・・

本気出しすぎて画像が多いので追記で
文章少なめにします!
おはよう!朝起きた澪の手にはたくさんの「人」の字
70585483
ここまでやられると冷や汗かいても仕方ない
(あまりにひどいので画像は省略)

この辺の動きの作りこみがすごいなぁと思いました
68189981
劇場版ポケモンのモンスターボール的なノリ
まあそれは置いといて

いざ開幕
出番だよ!ギー太

そこにはHTTのTシャツを着た面々が
77091721
23886047
さわちゃん…あんた漢だぜ・・・
ここまですると軽音部ライブは桜高を代表するメインイベントになったように感じます
イイネェ・・・

澪ファンクラブも相変わらずですがライブ演奏へ
9632
1曲目は「ごはんはおかず」
32692079
16825591
観客に一部を求めるあたりライブだなぁと思ったり

唯のgdgdMCタイム、ロミオとジュリエット再び
50673586
背伸びをするりっちゃんカワイス

「ふわふわ時間」のライブ映像はなく校舎のどこか入り口
7690
Tシャツを配るいちご、影で活躍とな

メンバー紹介省略
唯の紹介が印象的でした、あれは嘘の中に本音を入れた感じなのかな
憂「お姉ちゃーん」
56888274
憂「目があったよー!」
あぁもう可愛いなぁ
21622371
この辺のカメラワークも好きです

唯「放課後ティータイムは、いつまでも・・・いつまでも・・・放課後です!!」
88129521
憂だけ感動ワロチ

最後の曲は「U&I」憂に奉げた歌ですね
83526598
2940
あー「ぴゅあぴゅあはーと」もよかったけど
これもいいね、CDリピートしまくりですわ
どこかで聞いたような曲調っぽいけど歌詞も素直でステキですね

終わっちゃったなぁ
次はクリスマス、お正月、新歓、夏の合宿、その次は・・・
来年の学園祭は・・・

終わりなんだなぁ、あずにゃんは強い子です
私があずにゃんの立場だったら部員勧誘とかできるだろうか・・・

U&IのBGMアレンジもいい感じ、サントラ予約してよかった
41460736
46215632
83221428
22623513
58917434
95612272
56921436
48562239
6952


ちょっとBD買ってくる!!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック





とても良い最終回でしたねー
自分も20話の感想を書くのに見返しましたが、最後のシーンはほんとに切なくなりますなぁ。
この回の感想は、どう自分の思ったことを書いていこうか結構悩んでしまいましたわ。

しかし、流石にさわちゃんの衣装作りは違和感はありますねぇw
自分のクラスのほかにも、何件か別のクラスの衣装まで作って、さらにHTTのTシャツを何十着も作るとか、どう考えて1人じゃ無理じゃね?って思いますしね。
1人でこんな芸当が出来るとか、さわちゃん、あたなは職を間違えたんじゃないでしょうか?w

ほんとに唯達にとって、この瞬間はかけがえのない思い出になったでしょうね…
青春ってほんといいものですな。
【2010/09/16 02:05】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
まさに「いい最終回だった・・・」
私は自分の考えを表現するのが苦手でして
単純素直に「良かった」の一言に尽きますね
そのとき思ったことを後で文章化しようとしても・・・


さわちゃんのことは漫画ですからツッコミはなしでw
きっとほぼ完成形を業者から仕入れていたんですよ!

青春いいですなぁ・・・
実は大して羨ましくはないですが^^
唯たちだから良くみえただけです
あんな幸せな高校生活を送れるのはほんの一握りだけですね
(本人の気持ち次第ですが)
唯たちは素直にステキでした(*´ω`*)
【2010/09/16 20:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.