卒アル!

部活も終わり受験シーズン・・・の前にアルバムの作成だそうです
鏡の前で髪型と奮闘する唯、やっぱりいつもの髪型がいいと思います
43997807
ゲシュタルト崩壊的に誰だかわからなくなってきたw

一方あずにゃんは学祭が終わりぼーっとしてる様子
2639
ツインテ忘れてるよ!

それにしても平沢姉妹はそっくりさんですなぁ
93322582
左の画像は憂です

こちらは唯、髪型で結構印象変わるもんですねぇ
39182550

そういえば3年生引退だ!と部室へ急ぐあずにゃん
急にいなくなったら寂しいよね
09122411
しかしお茶をしてた先輩部員、よかったねあずにゃん!
受験勉強もしばらくここでやるみたい

でも話題は「来年」の受験より、明後日の卒業アルバム撮影
レゲエっぽい髪型にするという澪「ギャグなんだけど・・・」カワイイ
89634059
律ちゃんは黙ってれば(ry

真面目唯
77285401
澪のこれは結構普通の反応のような気もする

ちょっと前髪が長いと言って自分で切る唯
順調だったんだけど、演劇で我慢していたくしゃみがここで・・・
88791607
いや・・・うんカワイイヨ

そして当日、すっかり秋ですね
3033
87244980
90266313
結局全員真面目になりました

一方受験サイドでは
澪が推薦を蹴っちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
0045
みんなと同じ大学へ行きたい
不純な動機かもしれないけど一番の本心なのでしょう
また大学行ってバンド組んだらいいじゃない!
(´;ω;`)

自分の卒業よりけいおんメンバーの卒業の方がつらいです・・・
卒業かー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.