受験!

ホッカイロはまだ現役ですか?鉄と酸素となんらかの反応熱
55470195
もうすぐ受験・・・じゃなくてバレンタインデー
バレンタイン滅びろ・・・ってほど嫌いでもないですが
最近は女の子同士っていうのも多いみたいですね
逆チョコ(笑)流れ作ろうとした人哀れ^^^^^^^^^

一方受験サイド
6995
あずにゃんがBGMながしてたら乗っちゃう二人、案の定ですねw

ダイオード式、アニメ時代も進化してるのよ
なんか時期おかしいなと思ったらセンターかな?
24270852
私は二次試験のとき前々日入りしようとしたら大雪で電車5時間遅れw
前日は下見した後ホテルでテレビ見てましたが暇すぎた

お百度参り、全員同じ大学に合格して卒業できますように・・・
82340563
こんな一場面のために今回いちごに声当てたのは視聴者の反応見てからでしょうね
京アニェ・・・

バレンタインサイド
こっちも時期おかしいと思ったら私立か、ブルジョアめ・・・

あずにゃんは最初チョコケーキを渡すのが恥ずかしかったみたいですが
卒業が近づいてるんだなと思うと渡しづらくなってしまったようです
(今、U&I聞きながら書いてますが結構涙腺が危ない)

05695110
部室には紅茶を用意したけどお菓子を切らしてるという演出
こんなときでも先輩の優しさっていうのが見えていいですね;ヮ;

「笑顔」と「笑顔の中の・・・」
62219558
キッツイなぁ、私には耐えられないよ・・・

1000円で100回分のお参り
80017135
先輩達が絶対、絶対・・・・・・・・皆揃って第一志望に合格しますように
卒業まで皆で笑ってすごせますように
あずにゃんの素直な気持ち受け取った!
あとは私にまかせろー

せーのっ!
80506943



次回は「放課後!」
あーもうすぐ終わっちゃうのか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.