ポケモン白黒今週かw
あっという間というか任天堂は仕事がはやい
まぁDS持ってないんですけど


以下、ポケモン・ドラクエ・遊戯王・ロマサガ・パワプロを交えて書いていきます

―――――――それは突然に―――――

あ、やせいのゴキブロスが飛び出してきた

ゴキブロスはこちらがみがまえるまえにおそいかかってきた
ゴキブロスはこちらのようすをうかがっている

――――
ゴキブロスはようすをうかがっている

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
しかし、安全ピンがはずれてなかった
――――
ゴキブロスはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
ゴキブロスはひらりと身をかわした
――――
ゴキブロスはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!

むにゅこはすべてのまりょくを解き放った!
まりょくのぼうそうがだいばくはつをまきおこす!
ゴキブロスに2997のダメージ
――――
ゴキブロスはからだがしびれてうごけない!
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
ゴキブロスに350のダメージ
――――
ゴキブロスはからだがしびれてうごけない!

ずっとむにゅこのターン

むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた!
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1
むにゅこはこしを深く落としまっすぐにGジェットを噴いた! LP1

ゴキブロスをたおした

テレレレ テッテッテー!

ピロン、ピロン、ピロン、ピロン
むにゅこは広角打法を習得した
むにゅこは流し打ちを習得した
むにゅこの敏捷ポイントがあがった
むにゅこはピンチに強くなった

ブブー、ブブー
むにゅこは食欲がなくなった
むにゅこは不眠症になった




持ってて良かったGジェット
北海道に戻りたい・・・




臨場感があってすごい笑ってしまったww

ゴキブリ怖いよ(´ω`;)ネー。
あの黒いテカテカ・・・あーあーいやだいやだー!w :(;゙゚'ω゚'):
Gジェットってそんなに効くものなんだ・・・?
私使ったことないんだけども・・・。

ウチはずっとホウ酸ダンゴですっ!( ・`,_ゝ・´)キリッ
【2010/09/16 22:24】 URL | しょぼーん #NuBGqXpo[ 編集]
>>しょぼんさん
怖すぎです!見た瞬間変な声出ましたw

サイズ的にも嫌なのに見た目も最悪です!
そこはかとなく最悪です(by風子)
Gジェットは効きますb
本来あてる事が難しいらしいですがマダンテは最強です

( ゚Å゚)ホゥ酸ダンゴ
ちょっと私の部屋から離れたところに置いといてください!
【2010/09/18 21:00】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
すいませんwちょっと吹いたww

Gなんてもういなくなってしまえばいいと思う!
カサカサの音聞いたら・・・orz
こっちのGめちゃでかくて飛び回る^~^;;

お出かけ中に水のいらないゴキアース
まいたりしてます!
【2010/09/19 10:42】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
実際にカサカサって音がなるんですね!
マジでびっくりしました(´;ω;`)

天国のような場所(憧れと偏見)と言われる沖縄でもGはドチクショーですか・・・

ゴキアース・・・
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

G撃滅情報ありがとうございます!
いろいろアドバイス待ってますww
【2010/09/19 14:56】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.