今更なんですけど
レン、レクター、オズボーン宰相、身喰らう蛇の情報まだですか!!

クロスベルっていうくらいだからレン、エステル、ヨシュアくらい出てきてもいいと思うんですが
確かthe 3rdが終わったときに「英雄伝説Ⅶに続く」って英語で書いてあったはず
そして今回Ⅶというナンバリングはなし

うーん、七至宝はどのくらい関わってくるのでしょう・・・
空の軌跡の続編!とは考えない方がいいのかもしれません


まあとにかく楽しみな事には変わりません
今日発売なら最高だったのに!!
基本的に長くプレイしたい人間なのでゆっくり進めたいと思います
一気にやると喪失感がすごいですからねw
一日1~3時間くらいかナァ

思えば英雄伝説Ⅵは時間かけてよかった・・・
PSPで入った人は「Ⅵ」がはずれて「FC」が入ってるという甘ちゃん仕様でしたしね
さて今回はどうなることやら・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.