放課後!

タイツ!!
8181
唯もアイロンがけできるんだなぁ・・

卒業式を明日に控えて何かすることはないかと部室に集まる軽音部メンバー
私立は合格決まってから卒業式か・・・気が楽ですなぁ
19352966
こういう時間って楽しいんだけど何だか寂しいんですよねー
この4人は同じ大学行くんだからまだマシですがw

授業中に回した手紙の数々
記念にムギが持って帰ることになりました
5141

メガネ唯となし和ちゃん
92681504
和ちゃん・・・メガネは生徒会長っぽく見える以外のメリットはないと思うよ・・・

懐かしいなぁ雑巾がけ、もう10年以上前だわ・・・
88017603
見え・・!!?ない・・?

まあなんだかんだ平凡のようなgdgdな一日を過ごした結果
自分達の証を残そうということに決めました
そう、つまり自分達で作り上げた放課後ティータイムの曲です
07730409
順番にもこだわったり、ちょっとしたNGもそのまま起用したり
手作り感溢れるカセットができあがりました
さわちゃんが手伝おうとしましたが、断って自分達の手でつくる姿もまた印象的でした


今度発売するフルアルバムではカセットがついてくるそうですよ!
そんな事知らずに予約しました( ̄ー ̄)


あーもうすぐ終わっちゃうよおおお


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.