大学のメールには何回か来たことあるけどHotmailに来たのは初めてですわ


むにゅこ先生、

先生の英語ジャーナル論文、会議用英語論文やその他各種英語論文の品質をより高いものにしたいとお考えですか?出版を控えてのサポートが必要ですか? あるいは、日本語の原稿を高品質な英文へと翻訳したいとお考えですか?

私はUni-Edit編集長のOzyと申します。英語ネイティブスピーカーです。私と私のチームは東京大学、立命館大学、慶應義塾大学、一橋大学を含む主要大学の研究者の皆様に、英文校閲サービスおよび翻訳サービスを提供しており、特に以下の分野において非常に豊富な経験、知識を有しております。

工学:土木工学、機械工学、製造工学、材料工学、化学工学、材料科学光学、工学科学及び海洋工学、環境工学、建築学、運輸学、生産工学、生物医薬品工学、高分子材料学、水文学、地震工学、電気工学、情報工学、コンピューターサイエンスと情報工学、コンピューターサイエンスと工学、通信工学、ネットワークとマルチメディア、電子工学、電子光化学、生体医療工学と生命情報工学

私どもの行き届いた校閲サービスと翻訳サービスは、教授や研究者の皆様から大変ご好評をいただいております。このサービスを、先生の大学でもご利用いただくことができます。

サービスの詳細に関しましては私どものホームページを御覧ください。お申し込み、ご質問はOzyまでEメール(日本語または英語)でお気軽にどうぞ。

先生の一層の御活躍を祈っております。
Ozy Abram


残念ながらもう大学にはいませーん^^




\キャーむにゅこせんせ~/

むにゅこ先生 カッコいいです( `・ω・)b
【2010/09/21 21:25】 URL | リーフ #.q8OFnm.[ 編集]
>リーフ先生
キャーハッパセンセーステキー
リーフさんの教員姿まだですか(`・ω・´)
【2010/09/21 21:41】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.