1ヶ月たったので更新

卒業式!!

あー終わってしまった・・・

実感が湧かないというか呆けてしまって壁にぶつかるあずにゃん
5388
長いようで短かった2年間、急な別れに感じてしまうものです・・・

あずにゃんの居場所は軽音部側なのかなぁ
99921295

送辞答辞って逆に向けて読まないですか!
15592868
さわちゃんもしっかり先生やってくれました
あそこまで慕われる先生も珍しいですね

ホントに最後になるであろう部室
恥ずかしさからか寂しさからか先輩方に手紙を書いてきたあずにゃん
0884
それぞれの仕草から卒業してほしくないんだなぁという想いが伝わってきます
こういう間接的な表現に今回一番涙腺をやられました(´;ω;`)

結局卒業しないでほしいと口にしてしまうんですがね・・・
24469797
74184800
あずにゃんに向けた歌を贈ります
「天使にふれたよ!」
それぞれにボーカルパートがあるなんて珍しい
律ちゃんとムギのソロパートいいね!!ムギの「・・・ないのかな」がもはや別人
76765476
19920260
76018557


ここで言う「天使」はもちろんあずにゃんです、作詞したのはいつなんでしょうね!
CDで歌詞をじっくり見ましょう!

梓「あんまりうまくないですね!」
ここで1期第01話ですか。・゚・(ノД`)
確かにライブっぽくて完璧とはいえない感じがまたいいです・・・
あずにゃんはどんな気持ちで言ったんでしょうね・・・吹っ切れていればいい・・・のかな・・?
梓「でも私もっともっと聞きたいです!アンコール!」
言葉がそのままの気持ちだよね☆

さわちゃんと和ちゃんも部室にやってきて5人で演奏
やっぱり最後は「ふわふわ時間」
放課後ティータイムの代表曲はやっぱこれになるんですね

そのまま先の映像流しながらEDにしても良かった気もしますw





燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・あとは番外編とメディア特典編かな
はぁ・・・脱力感がひどい

番外編はBD買ってから見ます(´;ω;`)ノシ




むにゅこさん、どうもですー
自分のブログを見てもらえば分かりますが、このたび自分のブログは移転をしました。
そのため、アドレスも変更になりました。
ここじゃ直接貼れないので、自分の旧ブログから飛んでみてください。
それとお手数ですが、どこかお時間のあるときにリンクの変更をお願いします。
今後ともアルトのブログをよろしくお願いします(`・ω・´)

そして梓―
お前は例え唯達が卒業しても、決して1人ではないから心配するなー
映画で憂の活躍に期待します。
【2010/11/09 00:25】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
移転ですか…そういえば私は考えた事がなかったですねぇ
初心者がやるにはfc2が一番いいと聞いてそれだけで選びましたw
確かにfc2はよく落ちますね
昨日も火狐だけつながらなくてよくわからない状態でした
(自分のカスプロバイダのせいでもあるんでしょうが)

とにかくリンクしておきますねw
これからもよろしくお願いします!


頼りない先輩に見せかけてかけがえのない先輩でした・・・
映画楽しみですなぁ!
かなり混みそうで怖いですが見に行こうと思いますb
【2010/11/09 06:45】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.