零の軌跡発売まであと1週間!
興奮してきました!!

PC版SCおひろめやこのムービーほどではないけどもw
たった49秒のムービーでいろいろ妄想したものです

あの頃は異常なまでに飢えてましたからね
学生だし続きが気になったまま長い期間待ちましたしw

今回はあっという間に時間が過ぎたので興奮の度合いがちょっと少ないのかな?w
発売までにやるべきことは全部済ませておきましょう!

東京移動中に1時間はやるお!
ドリパ朝から並ぶんだったら3時間くらいはできるんですけどね^^

珍しくWINじゃなくてPSPなのが功を奏したか・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.