公式は昨日届いたけど
どうしてこうなった
0731
一番下の箱が公式(開けると片づけが大変なので割愛)

キャラアニ
0732

ソフマップ
0733

WonderGoo
0734


ワングー最強すぎワロタ

全力でネタバレを阻止するでござる

プレイ日記は書きます!!
ただ1周目は純粋に楽しみたい・続きがが気になる
ので2周目プレイしながら1周目思ったことと考察と同時にやっていこうかなと思います
攻略とかエニグマとかはわかりませんw

さあやるぞ!!


追記でちょいと
・やっぱりちょっとセーブが遅いですねぇ
しょっちゅうセーブする私にはキツイです
備考:FCでは1周目で500データ(PC版)

・移動中のカメラワーク・・・

・クォーツの属性が変わっとる!!

魔防とか精神とか・・・
駆動マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン


・クロスベル広い
とりあえずありとあらゆるタイミングで街の人に話しかけまくります!!
徘徊楽しいれす^q^


・ティオ
ティータみたいに可愛いんじゃなくてキャラ的に(・∀・)イイ!!
被ダメ時のボイスが色っぽいですw
「・・・14ですけど、問題が?」
(・・・むっ・・・)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





やっぱり、ワングーの特典素晴らしすぎますね!

僕はまだ始めてそこまで進めていないのですが、クロスベル徘徊するだけで軽く2時間ぐらいかかりました・・・w
【2010/09/30 22:46】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
予約してよかったです!
ここまでティオ推してくれるなんて・・・

私もかなりゆっくりやっていくつもりですのでw
プレイ時間3時間でようやく一つストーリーが進んだ気がしますww
【2010/10/01 20:40】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
うおおおおおなんだこの特典の数www

むにゅこさんぱねぇww

最近買いすぎてたから自重気味・・・


余裕できたらやりたいねぇ・・・

しばらくはむにゅこさんの記事見て妄想してるよ(ぇ

>14歳ですけど、問題が?
あるわけないじゃないですか(分かってない
【2010/10/02 03:33】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>>キッチョムさん
ククク・・・8,9月の出費を知ったら驚きますよww
帰省費含めて〇十万とだけ・・・

ぜひやりましょう!もう特典はついてこないかもしれませんが
ネタバレ箇条書きになると思うので注意してくださいwww

ええまったく問題ありませんね

・・・
公式見たらなんとなく予想はつきますが
警察に14歳がいていいのかということですw
【2010/10/02 08:48】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.