久々に下川みくにさんの曲聴きました
やっぱりたまりませんね・・・これも割と死にたk(ry

明るいアップテンポな曲のはずなんだけどしんみりしちゃったり
しんみりしてる曲なのに元気がでてきたりと不思議な感じです

私のオススメというか好きなのは以下

BELIEVER ~旅立ちの歌~
If ~もしも願いが叶うなら~
2000EXPRESS
Naked
Long good bye
tomorrow
枯れない花
たった、ひとつの
それが、愛でしょう
君に吹く風
悲しみに負けないで
KOHAKU
Alone
南風
サヨウナラ!20世紀の僕たち
トキメキラッシュでいきましょう


あえてTRUEは入れない^w^
もはやほとんどですなw

カバー曲も結構多くて好きだけど今回は割愛
輪舞!!




みくに曲はフルメタ系しか知らないけど全て良曲・・・
枯れない花を聴いてると泣きなくなるw
【2010/09/25 17:46】 URL | ますを #-[ 編集]
>ますをさん
枯れない花は泣きたくなりますよね・・・
卒業式か自分の葬式で使って欲しいです

ぜひ他の曲を聴いてみてください!
普通のアルバムにはある「はずれ」なんてほとんどないですよ!
【2010/09/26 19:51】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.