実質3日!

やばい緊張してきた、就活最終面接より段違いに緊張してきた
あぁこの高揚感たまんないです・・・絶対に発売日前日は眠れないし
当日は仕事が手につかない、どうしようどうしようどうしよう
とりあえずデモもう一回置いておきますね

主題歌に捉われてたけどその前のBGMがかなりイイですね
戦闘曲かな?ラストダンジョンとかの曲かな?
(イースvs空の軌跡では戦闘曲でしたが・・・)
鳥肌鳥肌

ヴィヴィオバスター!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





ヴィヴィオバスター!!

すげぇ面白そうだよねだよね!

だけどさ・・・

今月っていうか今冬、やりたいゲーム多すぎるねん・・・orz

もう6本くらい積んでるよwwアハハwww



・・・ちょっと我慢しないといかんかもね・・・(´・ω・`)
【2010/09/27 16:05】 URL | キッチョム #-[ 編集]
>キッチョムさん
楽しみすぎてヤヴァヴァヴァヴァイですの

やりたいゲームというか欲しいもの(主に特典)
8、9、10月の出費が半端ないですw

木曜日あたりに書くつもりの日記でキッチョムさんは引くはず・・・
ある程度予想はついているとは思いますがw
【2010/09/27 22:08】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.