まずはこちらを見ていただきたい

今日もやられ役 様

どこで買うか迷いますよね!
とりあえず5冊買うことは確定だったんですが問題はメロンの1~3巻
1巻に憂のブックカバーがΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは買うしかないとメロンで予約・・・

できないとか・・・舐めてるんですか・・・

そして当日・・・私はいつもより早く17時45分に会社を出た・・・
雨の中たどりついて意気揚々とする私の前に飛び込んできたのは





①②③巻は完売しました の文字

だーっ!もう!!
これだから予約なしの特典は嫌いなんだあああ
名古屋メロンオワタ

それでもアキバなら・・・アキバならなんとかしてくれる
そう思って友達に電話、丁度メイトで買ったところらしくメロンに行ってもらいました


なん・・・だと・・・?
アキバもアウトでした・・・


もう頼みの綱は札幌しかない
そう思って友達に電話
「まずは在庫があるか確認してみたら」というアドバイスをいただき
名古屋からメロン札幌店に電話

祈りながら・・・
店員さん「お電話ありがとうございます、メロンブックス札幌店です」
いとなつかしや
私「コミックの在庫状況をお伺いしたいのですが、けいおんの1-3巻ってをまだ残ってますか(ドキドキ)」
店員さん「明後日入荷です」

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     二 日 お く れ       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

そうだ北海道は発売が二日遅れるんだった!!

というわけで友達にお願いして買ってきてもらいました!ありがとう!!
コミック発売が遅れる事に感謝したのは初めてですwww


持つべきものは友人だな、とそんなふうに思った秋の夜でした


今日の社内メール
「P.S. 映画楽しみですね!」
だからけいおんやめれwwww




長野県はアニメショップはアニメメイトしかなく、しかもかなり遠いので、普通に近くの書店で4巻買ってきました。
自分には選択肢なんて最初からないです…
長野県はほんとしょぼいですねー( (リアルタイムで)深夜アニメだって滅多にやらんし)

映画化は噂されてはいましたが、ほんとにやることになるとはですね。
内容はどのようにするか分からんですが…
今のところは、高校の時の唯達で何かやるってのが有力なのかな。
大学編って言っても、かきふりゃー先生は唯達は高校生で終わりって言ってるみたいだし(やっぱ許可が出ないと無理っぽいらしい(´・ω・`))
でも、何をやるにしても楽しみではありますし、期待したいですね!
【2010/09/29 21:18】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
映画化きたねーw

っていうか早いよwww

なのはは5年待ったんだぜー!!(なのはファンの心の叫び
個人的には大学へ進んだ後日談とかがすごく見たいが、まぁ総集編とかでもいいですけどねw
「書き下ろ」されるならw


本は買うかどうか悩んで、予約しなかったしたぶんもう間に合わないから諦めたw

そして今日近場の書店確認したらマジで売り切れだから笑ったww

社内メールワロスww

【2010/09/29 22:28】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>>アルト参式さん
(´;ω;`)
選択肢がないのはつらいですね・・・

深夜アニメ・・・私の実家はテレ東系列は映りません☆(ゝω・)v

映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
釣りサイトとか一昔前にありましたが結局実現しましたねw
大学生の唯たちは正直みたくないですねw
らきすたのかがみんネタがきつくて・・・

私はあえて期待しすぎずに待ってます
いや楽しみなんですがねww


>>キッチョムさん
2期といい映画化といいあっという間ですねw

あーなのはさんそんなに待ちましたか
ちょくちょく新シリーズやってるから長く感じませんでしたw
大学編は反対ですぅ・・・女子大だからまだいいですけどww

本は4巻しか残ってないですねー
なんかムギが不人気に見えますwww
【2010/09/30 21:18】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
えっ・・・
誰だ・・・?そんなメールするのは・・・
【2010/10/01 00:07】 URL | take #-[ 編集]
>>takeさん
Aさんしかいないでしょう!
【2010/10/01 20:41】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.