タイトルに深い意味はないですハイ

最近昼休み暇だから携帯でツイッター1ページ目だけ見て麻雀やって寝てたんですが
今日は漫画持っていって読んでました、小説がいいなら漫画もいいじゃない!!

明後日とかガチでPSP持って行きたいんですが^^;;;
境目がわかりませんね・・・










ちなみに今日読んでたのけいおん!4巻
昨日買ったんですがひと騒動あり明日決着がつくのでそのときに日記書きます!

とりあえず抱きつき姉妹最高やね・・・


P.S. 社内メールでけいおんの話すんなww吹いたわww

もちろんけいおん知ってる人でもわからない内容でしたが^^
コミック4巻⇒文献4
特典⇒cover


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.