~序章終了~
追記からネタバレ注意




ドリパ会場だったり移動中にちょくちょくやってました
ドリパ奮闘記に関しては明日明後日当りに書きます


ではあらすじや思ったことなど(順不同)

〇やっぱり広いクロスベル
やっとどこに何があるか把握してきましたが全員に話しかけてると結構時間喰いますw
忘れがちなのは遊撃士協会の横のアパート

〇遊撃士エオリア
ティオのことをお持ち帰りしたいアネラスさんキャラ発見であります!

〇キャラグラ
子供っぽいグラフィックで喋り方が妙に大人、なキャラがチラホラ
一体どっちなんでしょうか

〇うむ、可愛い妹ほしい
リマ、ミミ、メイリン、モモ
特にモモが好きです、恥ずかしがりやなんて最高ですね

〇熊ヒゲ先生
めっちゃいい人、黒幕だったら怖すぎる・・・

〇不良団同士の抗争
予想はついてましたがやはりマフィアの介入によるものでしたね
ワジが結構いいキャラしてます

〇旧市街
ここに住んでる一般市民の気持ちが気になります
平和に暮らしているんでしょうか
まだ名前は出てきてませんがリーシャがここに住み始めた模様
まだ波乱があることでしょう

〇選択肢
なかなか迷います、どのくらい影響してるかなぁー


第一章少し始めましたが、あの二人が本格始動ですな!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.