今回は目的がなかったんですが友人がわざわざ北海道から来てくれるということで行きました
と思ったらファルコムさんがまた参加してくれるようなので万事解決

まずは前日入りと言う事で案の定秋葉原に行ってきました
東京の友人に頼んでいたコミケグッズを受け取り探索探索
738
いやー楽しすぎる・・・まったく飽きる気配がない・・・
ついついお金使っちゃいますよね!田舎モンですから^w^

メイトの前を通ったらなんだか無料でクリアファイルを配っているそうなので
乞食ングとしていってきます(別の場所で配布)

並びすぎワロタ、500人とか余裕でいます
(´・ω・`)/~~バイバイバタフリー

北海道の友人と合流してしばらくまた探索して戻ったら列が動いてたので参加
見事ゲットしました
754
きぃりのぉおおおおおおとインなんとかさん
いやはや満足満足

しばらくして東京の友人とはお別れ
そして晩御飯はハンバーグ
741
子供舌だからオムライスとハンバーグ好きなんよ・・・
美味しかったよ^q^

お腹もいっぱいになったのでいざいざホテルへ
ホテルは会場の近くらしい・・・
784748
779767

うむ近いねwwww
よくコミケ実況スレで見るホテルかもしれんwww
780782
最近の流行はひだまりとアマガミらしい


明日に備えて寝るぞおおおおお
と思いながら零の軌跡チョビっとやってました

本番は明日

いざ(私の)聖戦へ・・・

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.