1回やってみたかったんですコレ!

8時
785

9時
791


丁度三角形の隙間に並んでるのがイッパン待機列ですw
ここは込みませんwwゆっくり行きましょう!
前回は年齢制限列の前の方に並べたけど途中で切り替えたからなぁ

コインロッカーを前日から使うことで空きがないという状態を回避!
見事成功!朝見たら空いてませんでしたb

11時開始!!

開始時に拍手が起こるのは毎度恒例なんですねw

さーてここからは立ち寄ったブースごとに紹介していっちゃうぞ☆
(ドリパ公式HPに載ってる順番)


・アルケミスト
帰り際、最後に立ち寄ったブース
たまたまうみねこポスター配ってたのでGET!!

・工画堂スタジオ
目的のファルコムブース、マグカップ買えたし満足
ガチャでは最初からティータ&レンが当たりました(結局3つ)

・二次元コスパ/ジーストア・アキバ
実は一番最初に行ったブース
欲しかったものがネットショップでも全国のコスパにも売ってなくて泣いてたらここにあったでござる
すっごく嬉しいです><

・AXL
無料小冊子ゲット
恋する乙女と守護の盾 名前だけ知ってます☆(ゝω・)v
一番並んでた企業かもしれません

・アリスソフト
お賽銭入れてポスターゲット
「まんくちゅ」・・・略しすぎです

・オーガスト/ARIA
麻衣売り切れました!!
でも前のと同じだからいいです、テレカ買えたので満足
べっかん先生大好きや!

おまけ
「ゆずソフトです!ゆずソフトでは~」
ってパンフレット8月の説明に書いてあってワロタ
会場内で誤植訂正がありました

・OVERDRIVE
もらったポスター2枚とも大きいです^q^

・GIGA STATION
Navelと同時刻に無料配布が始まったので一部しかゲットできませんでした
ドリパの醍醐味は無料配布ですね(^ω^)

・キャラアニ.com
わふー>w<

・Clochette
スズノネしか興味ないと見せかけて絵が好きです
なんかすぐ売り切れちゃったのかな?早い時間帯から閑散としてました

・Nana Wind
全然知らないゲームの知らないキャラの人気投票に参加してきましたw
完璧見た目だけ、微妙なポスター(σ´∀`)σゲッツ!!

・Navel
西又先生が来てたみたいですが私には判別できません
友人は余裕のよっちゃんで気付いてたみたいですがww
とりあえずポスターゲットやでぇ

・ねこねこソフト/コットンソフト
事件はここで起きた!
・・・
目の前でポスターなくなりました\(^o^)/
前の人がねこねこファンの友人で後ろがあまり知らない私なので特に問題ないんですがね
もし逆だったらどうなることやら・・・
ゲームに興味はあるんだけどポテンシャルが足りないw

・ハイクオソフト
無料配布に参加、前回同様混んでました
ののさんマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

・PeasSoft
絵が好きなのでとりあえずAセット購入

・プロダクションぺんしる
クルくるの紙袋欲しかったけど何買ったら貰えるのかわからなかったのでパス
変わりに無料冊子貰ってきました

・MOON STONE
妹最高です!テレカ買ってポスター貰ってきました><
やっぱり絵が好き

・Russell
ティータ・ラッセル(関係ありません)

・ROOT
無料配布・・・貰った・・・かも・・?

以上!!
ばいばいビッグサイト、きっとまた半年後にくるよ!
796



戦利品
798
あれ・・・・?

ほとんど実家に送っちゃいました
会場にヤマトがおるんよ・・・帰る前に送って
その後に貰ったのがこれらww
しかも間違ってパンフレットも送っちゃったから再入場できないっていうw
帰り際でホントによかったです!


疲れたけどやっぱり楽しかったです
前にも言ったけど、コミケほど混んでなくて程よい感じ
無料配布の時だけ皆漲ってきますw

次も目的があれば一人でも行きたいと思いますb


「その会場で、男の子は6時間もの間、素敵な夢を見せてもらいました。」
「本当なら、その男の子には許されるはずもなかった夢を……」
「だけど、夢はいつしか醒めるものです。」
「現実に戻る時が迫っていました。」
「これで……この話はおしまいだ。」
「ありがとう……最後まで耳を塞がずに聞いてくれて。」

――さよなら、ドリパ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.