全然進まないw
ネタバレ注意


おかげさまで隠しクエストもちまちまこなせてます (。・x・)
本日は魔獣被害その2~ウルスラ医科大学まで

・姉妹
ついにテスタメンツの怪我したメンバーアゼルのお姉さんサリナが介入しました

・エスヨシュ
道中バスが魔獣に襲われていたので撃破、さらに増えたところで二人が登場!
太極無双激!
え、Sクラ二人分ですか!?

・風と共に舞う気持ち
最初安っぽい音だなぁと思ったけど、後半良かったです

・聖ウルスラ医科大学
なんか今までにない楽器を使っているようないいBGM、シンセなんですかねぇ

・セシル姉
うん、なかなか面白い人です
BL勉強しちゃうのん?

・マーサ師長とティオ
ティオは昔ここでお世話になったそうです、でもあまり会いたくない様子
間違いなくエピソードが語られるはず、デモムービーのところかな?

・シズク・マクレイン
ユズハぁあああああああああああああ!!
アリオスの娘さん、光を失ってしまった子
でも今回その耳が事件解決への糸口を導いてくれました


幾度も姿を現している狼
今後の動向が楽しみです、仲間になるのかな?

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





「全然進まないw」
私も似たような状況ですw
料理レシピや書物等の取り逃しが無いように
慎重にプレイしてますw
でもまあプレイ時間なんていくら掛かっても
いいのですがねw
プレイ時間の実績もあったしw

次の感想記事も楽しみにしてます
ではまた(・ω・)ノシ
【2010/10/11 18:04】 URL | ひな #-[ 編集]
>>ひなさん
書物集めるのはおそらく私は無理ですw
とりあえず色んな人との会話を楽しみにしたいと思ってます!

実績に関しては全く意識してませんでした(忘れてましたw)
やっぱり音楽もいいのでゆっくり楽しみたいと思います!

ひなさんも終わったら語り合いましょうb
【2010/10/12 20:47】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.