1章終了まで

ネタバレ注意


・ローゼンベルク工房
レェエエエエエエエエエエエエエエエエエエン!!
前の顔グラが頭から離れません
最初、黒ウサちゃんを持ってなかったのでそれを修理してるのかと思いましたがパテマテですかね

・ついに対面白い狼
ティオすごいっす!

・鉱山町マインツ
ビクセン町長・・・ん?あれ?ツァイス礼拝堂 ビクセン教区長?ん?
ティオといいロイドといい、fmfm
この鉱山が帝国と共和国の争いの種だったとか・・・
7種類のセプチウムがとれるそうです

・ベッカライのハンバーグ
やだこの親子、カワイイ

・魔獣被害の真犯人は!?
やっぱりこいつらでしたか・・・ル・・・

・レン「気付かれてたか」(神狼に?)
一瞬裏で糸を引いていたのかと思いましたが、あまり関わっていない様子ですね

・アリオスとレン
剣の腕ならカシウスさんより上らしいという評価、レーヴェに匹敵するかもってさ
ひと騒動あるかと思いきや、レンはなにもしないということでオシマイ

・特務支援課
レンがエスヨシュから逃げ回っているだけでは彷徨い続けるだけということで
アリオスはきっかけを与える第三者に期待しています
(・∀・)ほう


やっぱり章間のイベントが一番wktkしますねw
1章短いなーと思ったら、総プレイ時間16時間ですた^q^
6+10


次は第2章冒頭から

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.