
2章開始
ネタバレ注意!!

NHK警察信用していない50数%というタイムリーなニュースにワロタ

といっても章間イベント進めただけですがw

・ルバーチェVS黒月
さあ盛り上がってまいりました

・そしてついに劇団アルカンシェルの中も
リーシャのチビキャラがよく動いてます、物語とどう関わるのか楽しみです

・イリアさん怖いんですけど
ぷにぷに、3Dアクション!!

・「銀(イン)」
からの手紙、銀・・・か 
またレーヴェの偽物か!
声が女の人っぽい

・セシルとイリア
ふむ・・・

・ソバカス少年
住宅街の老人が最近ピザの配達が忙しそうと言ってましたがここでしたか
敵か味方か中立か


金の太陽、銀の月
スタート!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

