ちょっとブレイクタイム

2章の会話とか

・ジャネッタさん
サザークさんのバカー!今度デートしてください!
なかなか面白い娘です

・クロスベルタイムズ③
オリビエさんの名前が出てました、しっかり読みましょう!

・ソフィアのお祈り
これは懺悔なのでしょうか・・・それとも・・・?

・フラグ立つ場所がわからない
緊急要請、セシル ベルガード門 日曜学校
とりあえず緊急要請をあえての後回しですね

・アピスワーム弱体化
全員に地震やってこんのん?

・月の僧院
あとでいけるようになるのでしょうか
警察の横、旧鉱山、見えるけどとれない宝箱等 楽しみです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





アビスワームはSCで苦労させられたので、最初に遭遇したときはこいつはやばいとそそくさと逃げちゃいましたw
攻撃が単体への地震になったので、かなり対処しやすくなりましたよね。
【2010/10/19 20:40】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>>るびぃさん
最初エアリアルでわっしょーいが定番だと思います!
8章ではクロックダウンとエアリアルやりまくってましたがw
その点今回は楽ですねw
今後進化系が待ってることに期待ですb
【2010/10/20 07:14】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.